商品の詳細







商品の説明
最新のクチコミ
今回運よくLサイズを購入できました。自分の足は24.5センチなのですがやっぱり少し大き目ではあります。しかし、履き心地は最高です!!正活絹の履き心地の良さに虜になりました。以前は別メーカーの重ね履き靴下を使用していましたが、厚ぼったく重ねるごとに窮屈な感じがし、靴も普段の靴が履けず、次第に履かなくなっていきました・・・でもこちらは薄いのに暖かさもあり、靴も普段の靴が調節すれば履けそうです。あとは、店長さんの対応の素早さに感動しました。購入品に不良品があったのですが、連絡してすぐに対応していただき新しい商品がすぐに届きました。手書きのお手紙も添えていただき感動しました。安心して購入できるお店です。また利用させていただきます。
- tob*****さん
- 50歳
- アトピー
- クチコミ投稿 2件
購入品
マンションでも出来るトランポリンクッションを購入してみました。まだ数回しか使ってませんが、日頃の運動不足のせいか1分飛んだだけでも疲れます。中心で飛ぶのも大変なので結構体幹使います。毎日やって慣れたら時間を増やしてみようと思います。楽しく出来るから購入してよかったです。
- nbg*****さん
- 51歳
- アトピー
- クチコミ投稿 3件
購入品
いろんな味があって、何より美味しいと送り先に喜ばれました。実店舗にも食べに行ったことがあるとのことで、美味しくて有名なお店だそうです。蒸し暑いこの夏の贈り物にぴったりです。
- itj*****さん
- 32歳
- アトピー
- クチコミ投稿 2件
購入品
大好きなピーカンナッツ、山盛りで嬉しいです個人的にくるみより食べやすくて気に入っております!小分けにする容器に詰めて持ち歩いています!無くなったらまた頼みます
- gnc*****さん
- 51歳
- アトピー
- クチコミ投稿 3件
購入品
住所印として注文しました。何度か使ってみましたが、くっきりと読みやすくて使いやすいです。インクが付属しているのも嬉しいですね。
- czu*****さん
- 51歳
- アトピー
- クチコミ投稿 2件
購入品
冷暖房・空調・ファンヒーターのデイリーランキング
-
-
3

ほぼ買う専門の人 様 専用ページ
ファンヒーター
¥11,000









